888回目のブログ

気がつけば 2つ前のブログが888回目で
よくぞ続けたもので
ああでもない こうでもない あることないこと なんでも書いて
そして888回

道造の身の回りの出来事をそれなりに紹介

一応 「ユンボで栗山開拓」 がテーマだけれど
そんなの あんまり意識していなくて
だから続けられたのかもしれない

これからですかぁ~?
そうですねぇ~ 
今まで通りだと思うなぁ~

どっかに だれかに
「道造さん 最近 ブログの文体が変わりましたね
 なんだか 格調高くなりましたね
 なんだか 知的な インテリジェンスを感じます」

なんて 言われてみたいなぁ~

「えっ?! 痴的っの方・・・」

まぁ 888回は通過点だな



コメントの投稿

非公開コメント

888回かあ

なるほど、888回ねェ。ハハハと読んでしまった、何と罰当たりな。続けるのは財産であり宝です。あ~んなに長く勤めて、定年まで勤めあげるほどの方ですから、頭が下がります。同じ臭いのする道造さんですから(老人臭?加齢集?)じゃあないよ、茶目っ気のすると言う臭い?匂いかな。まだまだ、続けてねえ。ところで、早く運搬機を持って来てよ。その内には老人臭じゃなく、死臭になっちまうよ。
プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる