小型電気自動車がやってきた

あの小型の電気自動車が道造の家にやってきた
あのおじさんがいろいろお世話をしてくれて・・・・
おじさんとは別のバギーがやってきた

その電気自動車の本当の名前は・・・
「東京大学・超小型電気自動車実証実験の旧型コムス」  だって
超高齢社会のモビリティ確保に関する研究だって
道造もいつかは 高齢者になり 運転免許証を返納する日が来る
そんなのに役立つなら協力しちゃう
なんて難しいことをいうより・・・
実のところは ただ ただ乗ってみたい さわってみたいというのが本音
    旧型コムスその1

    旧型コムスその2
    大きなデコボコタイヤのバギータイプ

栗山での作業にどれくらい使えるかな
20㎏の肥袋をいくつ積んで走れるのかな

早速 公道を走ってみた
快適だ 超簡単な操作だ
だども 寒い 寒いのです
暖房設備もドア無し

明日からは冬の服来て乗ってみます
楽しくなりそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる