ヘビウリにょろにょろ

道造の畑の一角がジャングル化してきた
最近 あのヘビウリが強烈な生長力で繁茂してきた
やっと可憐な花が咲き始めたと思ったら・・・
    へびうりにょろにょろ
  何本もというか 何匹も垂れ下がっている
現在 20から30㎝くらいのが多い
楽しみ 
みんなの「へびうり」との対面する姿がおもしろい
道造は それぞれの人たちの反応する姿を楽しむ

そんなことよりも
これをなんとか産直市場で認知してもらい
話題にしてもらい
手にとってもらい
・・・・ここまでは まぁ 何とか よくあることだけれど・・・
レジまで運んでもらい
そこそこ「買ってもらわないと」

ハイハイハァ~イ
よってらっしゃい見てらっしゃい
見た目はちょっと・・・・だけれど
たぶんおいしと思うよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる