新鮮な魚が食べたいの

ねえちょっと  聞いてる 
  お久しぶり
  妻の弓歩(ゆんぼ)です
  主人が毎度、駄文でご迷惑をおかけしてます
  
  道造さん
  あんた いったい  何がしたいの
 
  もうそろそろ 山を崩すのあきるころではないの
  たんぼを休耕田にして
  ああでもない  こうでもない
  そろそろ 動き出したら どう

  例のペンネームがまた増えたの
  栗山をほじっているから ホジリー道造
  中山間地について考えてるから  中山完治
  だって

   そんなことばかり言ってないで
   もうオリンピックも終わったんだから(関係ないか)
   
   わたし、道造に言ってやったの
   夢ばかり食べてないで
   私は 
   おいしい  新鮮な魚が食べたいのって
   ねえ
   聞いてるの
   たまには つれてってよ
   
   おらー 弓歩は外食がいいだ

 
  
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる