ブログ700回

気が着けば
道造のブログは700回です
2008年の3月末からスタートした

中古ユンボ(パワーシャベル)を手に入れて
「栗山をほじくり返した記録を」
との想いで、このブログをスタートした

あること ないこと なんでも
心に浮かんだことを キーボードにうち続けて
早いもので まるっと7年間。そして700回
来月で8年目となる

道造に直接
「読んでるよ  相変わらずだね。」
と言ってくださる方も数人いる
そんなときは 「照れまくり」だで

最近では
このブログの大きな目標は 「ぼけ防止」
「栗山の開拓記録」はどこかえいってしまった
ブログを書くことで、道造の脳に刺激を与えるのがねらいかな
だども すでに
ぼけ防止なのに ブログにはぼけたようなことを書いている
本当にぼけているのでは・・・と、心配してくださる方もいる

でね・・・
道造が本当にぼけたら何を書きだすかわからない
「弓歩さんが おらの通帳をかくした」
なんて かき出したら アブナイ かも
いつか
「道造じいさんの暴走日記」なんていうのはどうだろう

7年も経てば・・・・変わるよ
いろいろが変わるよ

弓歩さんが来た
 パソコンを覗いた
「なぁ~にも変わってないわ
        相変わらずだわ」
と、つぶやいた。

道造は これからも 相変わらずだで








コメントの投稿

非公開コメント

★祝★700回\(^_^)/\(^_^)/

愛読しています♪♪♪
季節の移ろい…里山の出来事が楽しみです♪♪♪
フレーフレー ボケ防止!?
プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる