栗山の軽トラの車庫完成

ユンボ小屋のとなりに
栗山専用の 軽トラ小屋を造った
とりあえず その辺にあるものを集めて
その辺というのは ユンボ小屋と山小屋のまわりのことで

    栗山の軽トラの車庫
 
今まで軽トラにシートをかけたり、ボードで覆っていたけれど
これで 一安心
雨風 直射日光を防ぐことができれば
軽トラックは少しでも長持ちすると思う

軽トラ小屋造りは実に楽しい
寒風の中
柱を立てたり 垂木を並べたり 打ち付けたり
インパクトドライバーの音が栗山に響く
おらぁ~ 栗山のキツツキ
道造は栗山のキツツキとなる
大工のキツツキさん 精出す森のぉ~

道造はご機嫌
そんな  こんなで アッという間に一日が終わる
とりわけ今は 一年で一番昼間が短い時期
栗山では 午後4時には夕日が沈んでいく

次は・・・
耕運機小屋を造るつもり


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる