いろいろこわれて

お久しぶり
もうこのままブログが終わってしまうのか?!
と、心配された方は・・・・いないかも・・・

まず・・・デジカメがこわれた
電源を入れるとブルブル振動するのです。
もちろん画像も振動してブレブレなんです
それでも運がいいとその振動は5秒くらいで止まることもあったのですが
まあ こわれました
そいでもって 写真のないブログなんて・・・・
デジカメ買う気力が無くて・・・ブログを休憩してた

それから・・・ユンボがこわれた
スイッチを切ってもエンジンが止まらないのです
燃料が無くなるのを待つのか
燃料コックを止めるのか
エンストをさせるのか

最後に 道造がこわれた
体調的にはまぁこんなもんで
朝から2杯くらい飯がちゃんと食べられたんですが
心が メンタル的に不調で・・・・
秋だから 初老メランコリーになったりして・・・
そんなかっこいいものではなく
ただ 無気力というか投げやりと言おうか

無気力を楽しむということ・・・
いままでやって来たことを止めてみること
案外おもしろい
どうなるかを自分でひややかに自分を観察していたりすることが

弓歩さんは 医師免許がないのに
こんな無気力な道造を見て
「認知症の初期段階じゃないの」
と、診断を下した

そうかもしれない





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配してました

ブログの更新がないので、心配していました。何でも、気持ちの持ちよう・考えようですよ。私なんか、楽しいことしかしませんもん。道造さんも、充電期間を与えてくれたと思って・・・・、また、エネルギーがたまったら、ブログを更新してください。楽しみにしている私がいますから・・・・
プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる