猛暑日のなかユンボ熱中症

暗きょ   
                 画像 099
       作業道から水がわき出していた。
       いろんな木を作業道にうめました。
       ユンボで木をつり上げました。
       ワイヤーをどうかけたらよいか分からないけれど
       とにかく、フックに引っかけてぶら下げました
       ゆらゆら揺れました。
       地下水が木の間を浸みていく暗きょつくりです
       猛暑の中、熱中していると汗が目にしみます。
       ユンボにとりつかれた男の作業道作りという熱中症
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる