あけましておめでとう

  あけましておめでとうございます


新年を無事迎えることができました。
今年もこのブログを訪問ありがとうございます。
いろんな人たちと出会い
いろんなことをわくわくしながらやりたい
そんなことを このブログにアップできたらいい
とにかく
今年もよろしくお願いします。

そういえば トミーさんから
昨日もイノシシが捕獲されたとか
ゴルフ場の檻に入ったのとか
そうなんだ
イノシシには大晦日とかお正月の概念がない
イノシシの世界もいいかもしれない
いったい 誰が お正月を考えたのか・・・

それで おらぁ新年の来客がありパス

だども
その来客をときどき放りだして
燻製にチャレンジです。

シシ肉を燻煙と70℃の世界を
ちまちまと持続させるのに執着
空気を70℃にキープするのは難しい
お湯を70℃にキープする方が容易
お湯につけてハムにすることにした

今年も こんな風に好きなことを
わがままに やっていきたいものです

「ばぁ様
 ハムができたで たべてみるぅ~」
 今年も おらぁ 親孝行だで









 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

にぎやかな子は、シシ肉やシカ肉のハンバーグやソーセージが食べられる日を楽しみにしています。

昨日はありがとうございました☆

昨日イノシシ解体にお邪魔させていただいた者です!

僭越ながら小生のブログよりリンク貼らさせていただきました☆

また仲間を連れて覗かせていただきますね♪

Re: あけましておめでとうございます

> にぎやかな子は、シシ肉やシカ肉のハンバーグやソーセージが食べられる日を楽しみにしています。
トミーさんが作ります。その日が来たら、またご案内いたします。道造

Re: 昨日はありがとうございました☆

> 昨日イノシシ解体にお邪魔させていただいた者です!
>
> 僭越ながら小生のブログよりリンク貼らさせていただきました☆
>
> また仲間を連れて覗かせていただきますね♪

道造も「解体」の駆け出しの未熟者です。これからもいろんなお話ができるといいですね。
プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる