石窯の仲間と春風に吹かれて

     るるん るんるん   
    
    春風にさそわれ
    サクラの花が春風に舞う中 
    新しい石窯の仲間のおうちに行って来ました
    すばらしいお宅に招待していただきました

    浦野さんちの庭
    すばらしい庭です
    よくぞ 休耕田をここまで
    花は奥様が
    果樹やパーゴラは旦那様が
    水路もありメダカが泳いで

      浦野さんの石窯

    これがご主人の手作りの石窯です
    設計図はなくてもどんどんできたとのこと
    アイディア満載の石窯で
    キャスター付きで移動可能
    おいしいピザをどんどん焼いていただきました。

  

     おいしいご馳走
 
   ウッドデッキでの会食で
   これもご主人のハンドメイド
   中央はバベキューコンロ
   イノシシのおいしいお肉をいただきました
   ピザはもちろん 奥様の手料理の連続
   ・・・・
   食後のデザートも
   おいしい手作りケーキもいただき  

   たらふくいただきました
   いつものように 食べ続けました
   いつものように いっぱい いっぱいお話をしました

   もっともっと庭の説明がしたい
   それから
   ご主人の趣味の和紙の絵画や彫刻そして陶芸
   の説明もしたい
   なんだか 圧倒されました
     
   石窯の仲間から石窯以外のこともたくさん
   教えてもらっている       
   
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる