年賀状

  明けましておめでとうございます。
 

  また、新しい年を無事迎えることができました
  そして 昨年は
  大した病気もなく 大した悩みもなく 過ごすことができたことに  
  感謝します。
  好き勝手に 気ままに のんびり過ごさせていただきました
  感謝します
 
  今年一年間 みなさんも 健康で 元気に過ごせますように
  そして
  今年も相変わらずのブログをつづっていきたいと思います
  
  この年齢になると、一年一年の重みを感じます。
  平凡で  平穏であること に感謝し その重みを感じます
  やりたいことをどんどんやってみたいと思います

  いつの日にか やがて 気力 が失せていくかもしれません
最後の最期まで・・・あれこれやりたがっているかもしれません
    
 今のところ たくさんやりたいことがあります
  今年は やりたいことを拡散せず 焦点化してみたいと思います
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる