へぇ 500回だって!

   このブログが501回目です
   500回を通過しました
   こんなに長く続くとは思いませんでした
   
   2台目のというか2代目のユンボがやってきたのを記念して
   栗山改造プロジェクトの足跡が残ればいい
   そんなおもいで  ブログを始めてみました
   途中 パソコンが壊れてしまい中断しました
   
   あれこれ その日の気分でおもむくままに
   そうです 「つれづれなるままに」の世界です
   親父ギャグも時々
   勝手なこと わがままなことをかいてきました

   ・・・・
   季節が巡ってくると
   また 同じことを思っていたりやってたりしていて
   こんなこと 前にもかいたよなぁ~・・・と
   変化のないブログになっているのに気づくことがあります

   変化やイベントなどは そんなに日常的に起こるものではないので
   同じような内容になってしまう

   ・・・・だから 続いたのかもしれません

   501回目にこのブログに訪問してくださったあなた。
   あんたに  いいことがありますように。   

   

   
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる