久しぶりの作業

  今回は 正しい道造の姿です
  ユンボにまたがりよい汗を流しました  

  栗山の入り口の坂道を改修した
  ストーブ用の薪がシートで覆われていた
  これを取り除きました

   7月と8月は草刈りで忙しかった
   9月と10月は栗拾いで忙しかった
  そんなわけで・・・・
  やっと ユンボでの作業ができるようになりました

       山小屋入り口のビフォー
    約2時間かけて、入り口の坂道を整備しました

             
      山小屋入り口アフター

    入り口がすっきりしました。
    だども
    雨で坂道の砂が流れないようにもう一工夫が必要です。
    坂道にジャノヒゲを移植しようと思います

   いろいろ工法の想いを巡らせている時が楽しい
   実力以上のことを考えてしまう   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる