芸術の秋

   ふぁ~い
  前回に続いて私 弓歩の登場です
  キンモクセイの香りとともに登場でぇ~す
  道造さんは 落書きをしています
  お化けカボチャへの落書き
   あの 洞窟人のこん棒とというか、お化けカボチャに
   何かマジックインクで描いて遊んでいます
   いつものようにご機嫌です
   ご機嫌なときは 吉田拓郎の「元気です」を口ずさんでいます

   時は芸術の秋だそうです
   落書きも芸術の一つとか言ってました
  
   なんだか なさけない顔をしていると思いませんか
   たれ目のせいでしょう  
   自然にこんなカボチャができことこそ芸術だと思いません
   
   でね
   道造さんはこのお化け動物に名前をつけたんです
   「はなうた たろー」ですって

   道造さんは本当に幸せな人だと再確認しましたわ
   
   わたし言ってやったわ
   「あきれた たろー」っていうのがいいわ って

   そしたら 道造さんは うれしそうに
   「それも いいね」 だって



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる