蜂取り名人のトミー

  道造はこの夏
  3回蜂に刺された  手 肩 股
  痛かった 実に痛かった
  アナフェラキシーのショック症状は出なかったけれど
  3回目は病院で点滴を打ってもらった
  毎年病院のお世話になっている
  それにしても 蜂の毒はすごい

  下草刈りで蜂の巣を壊す道造が悪いのか
  そんな おおらかなことは言ってられない
  蜂取り名人

  栗山に蜂取り名人のトミー参上
  トミーが道造の敵討ちだで
  道造を刺したハチの巣を退治してくれる
  そいでもって
  トミーはイノシシとりの名人でもある
  おらぁ 尊敬するだ

  最近 
  道造は トンボを見ただけでも 蜂ではないかと びびる。
  PTSDというやつかな  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる