美女と犬とカヌー

  こんな暑い日は
  水の上をすいすい
  道造はアメンボウだで
  ところが 今回は特別だで
  美女二人とその愛犬と道造と
  三人と一匹でカヌー遊びをしました。


  世間では35℃を越える猛暑日の連続
  こんな日はカヌー日和

  ずつと前からカヌーで遊ぶことにしてました

   水面を渡る風を受けて

 
     水面には全く波がありません
     鏡のような穏やかな水面
     川上の喫茶店までひと漕ぎ

    二人の息もぴったり
    この美女は姉妹です
    いつもはあんまり仲良しではないと言っていますが
    結構、息もぴったりです
    愛犬もカヌー犬とて本日デビューだで

 
     へらへら娘と妹と愛犬と
   
    カヌーは競争するものではありません
    こうして、のんびりと漂うものです
    少しは分かってもらえたかな
    
    また、カヌーで川遊びがしたい
    
 
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、とーってもたのしかったです(*^^*)
久しぶりに水の上に浮いて、アスリート時代、真剣だったあの頃の気持ちを思い出しました。
辛いこともあったけど、輝いてたなー。
あれだけ、打ち込めるものがほしいです!!
やっぱりカヌーは、競走するから楽しいんですー(笑)

折り畳み式のカヌー、きっと買います!
そしたら、競走できますね(^^)d

また漕ぎたい

> 今日は、とーってもたのしかったです(*^^*)
> 久しぶりに水の上に浮いて、アスリート時代、真剣だったあの頃の気持ちを思い出しました。
> 辛いこともあったけど、輝いてたなー。
> あれだけ、打ち込めるものがほしいです!!
> やっぱりカヌーは、競走するから楽しいんですー(笑)
>
> 折り畳み式のカヌー、きっと買います!
> そしたら、競走できますね(^^)d
 ・・・
  道造より
 こちらせこそ、楽しかったです。さすが、スムーズなパドルさばきでした。カヌーツーリングの楽しさを知ったのかなぁ。と、思いましたが。まだ、競争にこだわっているのですね。
 競争・競艇を否定しませんが・・・。新緑の湖の水上。紅葉の湖水。ワイルドだぜぇ。
 またみんなで、漕いでみましょう。ゆったりとカヌーで川下りもしたいです。

わかりました!
あたし、カヌー競技、もっとやりたかったな成績出したかったな、って心残りのあるままやめちゃったから。

のんびり漕ぐのも、すきです。
フラフラするのも、すきです(笑)

まだ、話したいことがたくさんあったので、また話聞いてくださいー(^-^)/

素敵なひとときですねヽ(*´▽)ノ♪
きもちよさそう~>゜)))彡

Re: 水面を滑るのです

> 素敵なひとときですねヽ(*´▽)ノ♪
> きもちよさそう~>゜)))彡

道造より
久しぶりの訪問ありがとうございます。
遊ぶのに忙しい日々です。
カヌーは音がしません。パドルの音だけ。
水面から80㎝(座高)の眺め
カヌーは水面を滑っていくのです。
一度、カヌーの世界へ おいでん こいでみりん 
プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる