栗山のイノシシ暴れる

   最近またよく出てくる
   イノシシが実によく出る
   親と何匹かのしましまのまだある子供のうり坊が
   暴れている
   栗山でイノシシ暴れる
  見てやってください
  どんどん地面を掘り起こしている
  かなり大きな穴を開けている

  斜面もをくずしている
  せっかく植えた苗木を掘り起こしていく
  地中のミミズを探しているとか

  でね
  栗山にはイノシシパトロール隊長ことトミ君がいる
  トミ君はハンターだで   
  そこで トミ君参上
  トミ君は大活躍だで
  トミ君がイノシシをやっつけてくれる

  道造はまだあきらめていない
  いつかイノシシをやっつけるマシンを開発してやる
  イノシシ  ハクビシン カラス ヒヨドリ
  せっかくの農産物を食い散らかしていく
  あいつらと共存なんてちぃとも考えることはできないぞ
  ・・・・
  
  イノシシの「落とし穴作戦」はどうしたかだって?
  それは・・・聞かない約束でしょ
  落とし穴の件は音沙汰なし。
      
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる