川沿いの小道を漕ぐ

     明日から雨ふりの日が続くとか 
     ちょいとひと漕ぎしたくなって
     軽トラに自転車をつんでいざ出発
     田植えの済んだ川沿いの小道
     川沿いの道で自転車をこぐ
      川を見たら ・・・・
     あいがもですか
     こんなところにいていいの 鳥さん
 
     あいがもですか
     本格的に梅雨が来る前に
     田をわたる風を感じて自転車を漕ぐ
     川からの風はちょっぴり冷たい
     自転車を漕いでほてったほほに心地よい

     おらぁ こんなことしていていいのかなぁ
     まだ・・・どこかで・・・贅沢な時間を過ごしている自分に
     ちょっぴり どこかで 後ろめたさを 一瞬感じた
     道造よ お前は けっこうちっちゃいぞ!!!
     今を楽しめ 楽しめられるときに 楽しめばいい
 
     感謝しています
     今日も今日とて大満足の道造であった     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても気持ち良さそうな小道ですね★
のどかな田舎の雰囲気、わたしは好きです。

ピザの会、するそうですねー(*^^*)
この前、道造さんのお仕事のおともだちさんから聞きました。
おともだちさん、道造さんとノリが似てる感じがします♪

Re: Re: タイトルなし

> > とっても気持ち良さそうな小道ですね★
> > のどかな田舎の雰囲気、わたしは好きです。
> >
> > ピザの会、するそうですねー(*^^*)
> > この前、道造さんのお仕事のおともだちさんから聞きました。
> ゛> おともだちさん、道造さんとノリが似てる感じがします♪
>
>   道造より
>   あの人は「タクロー」つながりです
>   道造は日々石窯の会。みんながあつまればいつでも開いてあげよう。
>   それより、カヌーでの勝負はどうしたんですか。
>   
>   

カヌー乗せてもらいに行きたいです!

けど、競走するにはもう一艇必要ですね!(*_*)

あっ、タイムトライアルにすればいいのか☆
最近、ジムに通い始めたので体力はついているはずです!
負けませんー!!

どうしても競争がしたいのですか

> カヌー乗せてもらいに行きたいです!
>
> けど、競走するにはもう一艇必要ですね!(*_*)
>
> あっ、タイムトライアルにすればいいのか☆
> 最近、ジムに通い始めたので体力はついているはずです!
> 負けませんー!!

 おらぁ一日中暇だで 体力造りをするだ
 そんなことより農作業できたえてあるだで
 ・・・競争方法は 二人乗りのカヌーだから
  同時に艇にのり、反対向きに座り、同時にそれぞれこぎ始める
  どちらへ進むかで決めるだ
  良い考えでしょう。おらぁアイディアがあふれるだ
  道造より
  
プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる