咲いた 咲いた ズッキーニの花が

    ついに咲きましたよ    
    ズッズッズッキーニの花
    赤 白 はなく 黄色だけ

     ズッキーニの花咲く
    全部で22株あります
   
    ところで 
   これは 畑ですか?
   雑草だらけです
  
   そうです
   道造はマルチを買うお金がありません
   マルチをかける根性もありません
   それに、雑草をとる気力もありません

   道造はそれに雑草のことなんか気にしません
   そんなちっちゃなこと
   いちいち気にしてません
   雑草が怖くて「はたけ」ができるか!!!!
   開き直っています

   近々 発売予定
   「貧乏で根性なしでもできる野菜作り
    -これでずぼらなあなたもお百姓さん-」
    著者 栗山道造
    

   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる