はじめまして 道造の妻の弓歩です 

はじめまして 弓歩 ですお初に登場です
  いつも主人の道造がお世話になっています。
  私も時々は登場させていただきますわよ
  私 妻の 弓歩・・・ゆみほ ですけど・・・私のことを  ユンボと呼ぶんです
  失礼ですわ。私 そんなにユンボほどずんぐりしてないつもりよ
  そりゃ 少しは 流行のメタボですけれど
  どすこい ユンボ  どすこい 弓歩 なんて
  やっぱり失礼よね

  道造は暇さえあれば、せっせっと栗山へいってますわよ 
  道造はいろんなペンネームを造って遊んでるわ
  土手に 果樹を植えたりしてブルーベリー農家を目指しているときドテトエフスキー
  ユンボの操作をするときは ユンビョンフォン
  そして
  「ユンボは男のロマンだ」
  「ユンボは大人の砂遊びだ」 といって、はしゃいでいるわ
  
  私言ってやったわ
  「男ってシャボン玉よ」
  それから 
  「ペンネームは 今谷洋二 がいいわよ」
  だって 未だに 幼児 だもの
  


    
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる