祝 ブログ四周年

    このブログは419回目です 
   このブログがよくぞまあ続きました
   満4年が過ぎまして 5年目を迎えることができました
   そんなに新しいことに出会っていません
   そんなに新しいことを始めていません
   毎年 同じことの繰り返しです
   だども
   どうにか  今日まで続けることができました

   でも・・・このまま終わってしまいそうなときがありました
   ブログのアップする気力の波があります
   書かなくてはならないという義務感はありませんが
  
   このブログのベクトルは 
   徒然なるままに・・・・の世界です
   枕草紙の世界もかすめています
         
   今後とも日記代わりに書いていきます
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ4周年、おめでとうございます☆

道造さんのつぶやき、おもしろいです!!
これからも、続けてくださいね♪

ちょくちょく覗きにきたいと思います。
プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる