イノシシの落とし穴


   穴を掘っています
   イノシシの落とし穴です

     otosiana.jpg

  深いところで約1.5メートルあります
  手前の入り口をふさげば完成です
  この木の根っこにつまずいて
  穴に落ちるを待ちます

  待ちぼうけ
  待ちぼうけ
  ある日せっせつと・・・の世界です

  本当に イノシシが 穴に落ちて
  「ブウブウ~」騒いでいたら どうしよう
  
  その時は その時で どうするか 考えます

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと拙いかも?

 悪逆非道のイノシシで殺処分もやむを得ずとは思います。
が、陥穽をもって捕獲すると「狩猟法」に抵触します。
小煩い奴がその辺に居ると、密告されてしまいますけど、怪しい人はいませんでしょう?
(ホームセンターの店頭で平気で売られているトラバサミも違反というのは釈然としないです)

いのしし鍋にして、みんなで食べましょうー(^o^)v
おいしいんでしょうかね…。

楽しみにしてます!!
プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる