山まゆの仲間

      みぃ~つけた 
  北風に震えてた
  ひとりぼっちでは淋しそうでした
  だから・・・・
  前回の仲間に加えてあげました
  そしたら
  またひとりぼっちがいたので・・・
  そんなわけで・・・
  三人になりました

          yamamau3nin.jpg
          仲間が増えました
     三匹の山まゆでなくて
     三人にしました

  道造は今日も肥入れです
  寒くは無いのです
  ちょうどいいのです
  
  おらぁ 山まゆと話ができるんだ
  これからはもっともっと 山まゆの仲間を殖やしてやるんだ
  山まゆさんは・・・・
  仲間ができて喜んでるかい
  それとも
  一人で孤独を楽しんでたら・・・  
  道造の気まぐれにつきあってくださいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる