ちょっと やめてよ

  バウホーッ!
  ハイッ  ハイッ  ハイッ
  久しぶりです 弓歩です
  道造さんは 私のこといろいろと言う元気が出てきたみたい

  ユンボはオイル漏れだから修理中とか
  シェルター作りを始めたとか
  山ゴボウを掘り始めたとか
  ギンナンの売れ残りが出たとか
  とにかく 老化だとか

  そうそう  道造さんは
  今日は 年賀状の悪口を言ってました
   いろいろ毎日のようで 

  栗山家では
  「犬とは話してもいい」  と言うことでしたが。

   弓歩が 雪に話しかけたぐらいで
   いろいろ言われたくないわョ

  こないだなんか 道造さんは 山ゴボウに
  「おう  おう おまえは かわいいやつよのう
   食べてしまいたいほど・・・」
  とか 言って
   本当に食べていましたわ。

   私言ってやったわ
   「私たちって 似たもの同士かもしれない。」

      
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる