ブログがどこかにいきそう~

  ところで・・・
  気合いが入りません
  おやじギャグも出ません
  汗も 鼻血も出ません
  あの空元気の弓歩も出ません

  何がいけない なんてこともなく
  今流に言えば
  「ブログがどっかに行きそう  でしょうか

  こんなときこそ
  うだうだしてなくて
  ディーゼルエンジン一発始動
  ユンボにまたがれば
  元気が出て来るのか

  時を待ちます
  ブログを書きたくなる時を
  ブログに書きたくなることに出会うまで

  「ブログは人生の練習帳」とか
  誰かが言っていました
  ブログは自分を立ち止まって
   振り返り見つめる練習帳とか

  長いブログ人生にはこんなときもあるもんです
  なんて言っていて
  自然消滅とか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カンバック道造

 道造さん。そんな寂しいこと言わないでいつもの道造さんに戻って下さいョ~。弓歩さんとの楽しいやりとりを楽しみにして待ってます(^o^)/
プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる