ラッキーなこととしよう

   ユンボの車庫というか小屋に
   肥料を取りに行っただわ
   そうしたら・・・
   蜂がおそってきた!!!!
   
   もう少しで 蜂の巣を頭突きするところ
   何とか逃げただ

         ユンボ小屋の蜂の巣

            どこにあるか 分かりますか

       蜂の巣
        おらたちは「あかばち」と呼んでるだ
             <あかっぱじ・赤っ恥ではない>

   それで・・・
    おらの今日の運勢を見てたら
   「最高の日だって・・・・・
    どこがぁ・・」
   と、思っていたら・・・
   弓歩さんが
   「蜂に刺されなかったじゃないの
    悪いことがないことが最高なの」
 
    おらぁ 弓歩さんのこと
    改めて「尊敬するだで」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる