ウォークで石窯ほいほい

地域のウォーキングの行事がありまして
   参加者にピザを・・・・   と、いうことになり。
   お手伝いにきてほしいといわれたので
   あの、自分たちで造った
    あの愛しの石窯にほいほいと行って来ました
ウォークの石窯
  100枚以上焼きました。焼いたのは・・・
  山本さんという、田舎暮らしの大好きな好青年が焼き続けたのです。
  私は・・・
  「ピザ いかがですかぁ」と、
   自分では、それなりに、それなりの愛嬌をふりまいておりました。

  古代米を使ったライスピザが人気でして・・・
  「本格的 石窯で 焼きたて 熱々がいただけるなんて・・・。」
  「おいしかったわ ごちそうさま」
  なんて、言われて
  今日は、今日とて私も楽しませていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる