弓歩の登場テーマ

    バウホーッ 
   これが 今回から 弓歩の登場テーマ
   どうですか
   いつも 「ハハイッハイッハイッ」 でしたから
   ハイテンションの気合いだけで生きているって
   そんな印象与えていたしぃ みたいな

   でもって 「ふぁ~い」は
   ちょっぴり アンニュイなけだるさをだしたんだけれど
 
   今回 「バウホー!」に決定しました
   なんで バウホー か教えてあげる
   バウ = 弓(英語)
   それに 気合いのというか あいさつの ヤ「ホーッ」をつけたの

   これから 弓歩の登場するときは いいかなぁ。
   「バウホー!」
   って、登場しちゃうもんね
   私って。弓歩って「変」ですか
   
    でね 弓歩は 昨日から
    しいたけを いっぱい収穫しています
    ひからびていた しいたけには 恵みの春雨がふりました

    「ひからびた 弓歩さんも春雨に当たったら」
    なんて
    道造さんに言われたわ・・・・。
    
    今日の「弓歩」は聞き流すゆとりがあるの
    弓歩はもう「おとな」かもしれない。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる