まるっと三年間・ブログ記念日

  はぁい。いつもの弓歩でぇーす。
  私との結婚記念日なんて
  全然覚えてない。
  私だって・・・思い出せない
  遠い とおーーーーい 過去のこと
  結婚は「青春の蹉跌」そのものかなぁ

   今日はその記念日について
 
  でね・・・
  「今日はブログ記念日」・・・
  とか 道造さんは騒いでいるわ

  あれから・・まるっと 三年間 
  ブログのアップの回数も300回
  だって

  君がサラダをおいしいねと言ったから
  サラダ記念日・・・

  道造さんが今日で三年目と言ったから
  ブログ記念日

  私って 何回登場したのかしら
  ねぇ
  弓歩記念日もつくってよ

  

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる