開けまして

   はいはい  そして はい
   弓歩は今年も元気です。
 パソコン電源のアダプターのところかが臭かったの
 ショートしている臭いがして
 そして・・・・壊れたの
 一回はないとか・・・
  でも今回 完全に・・・・私と一緒 壊れたの
 私ね パソコンのことなんか 全然わからないの
 もう買換えですねなんて言われて・・・
   
 出費です。新年早々 大出費です

  
 でね
 やっぱりまたパソコンを買うことにしたの
 だからこうして書いてるの

 お正月・・・あっという間に終わってしまったわ
 道造さんたら あのストーブオーブンで遊んでてたわ

 オーブン用の温度計を手に入れたの
 でね
 時間を計ったり温度を計ったり
 燃やしたり 食べたり

 ご機嫌なんです
 いい気なもんです。

  ピザ
  粗挽きウインナー
  サツマイモ
  しいたけ
  
  とにかく 遊んでたわ
  で 私言ってやったわ
 
  オーブンを開けましておめでとう


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる