オープン  ザ オーブン

   これがオーブンの中です  オープン      オーブン内部その1

   プレートを入れました

      オーブン内部その2
  
   スーパーでの市販のピザを焼いてみました
   煙の臭いがぁ・・・少ししました
   だども そこそこです

   燻製なら完璧にできそうです

   ぼちぼち料理を紹介していくだで

  「ユンボとのたわむれ日記」は どこいった
   今は・・・
   ちょっと・・・
   「道造 薪ストーブオーブンとのたわむれ日記」だで

   だども 
   おらぁ ちゃんと 栗山で ユンボともあそんでるだ

   とにかく やりたいことが
   いっぱいありすぎて・・・
   年末だとか年始なんかやってる暇がないのだ

   こちらも おいしい 料理を紹介していくだ
   待っとらっせ。  

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー!オーブンだ!!

 とんちのオジさんから情報を貰いました。
プラスオン方式のものが出来上がっていますね、おめでとうございます。
ひとつ教えてくださいませ。煙突からの廃熱で耐火レンガや石に蓄熱しているかと予想しますが、排煙の引き回しはどのようになっているのでしょうか?
プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる