そんなわけで復活 

   はい はい はい
   弓歩でぇーす
   前回  久しぶりに 私が登場したと思ったら
   パソコンのトラブル・・・・

   人生だって パソコンだって
   そんなものは あるのです

   全てが消えて無くなるなって
   ①淋しい
   ②さっぱりしてすがすがしい
   ③仕方ないかも
   ④「空」の世界だ
   
   ・・・・そういうことでした
   
    道造さん
   何をぼやいてるの
   今から ここから また始めるだけだわ
   
   私 言ってやったわ
   「道造さんのブログどうしたの 楽しみが減っちゃった」って
   言ってくれた人がいたのを励みに
   また やってみらっせ
   
   おらぁ  妻の弓歩に励まされただ
   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる