はいはい弓歩ですよ

  「最近弓歩さんが登場しなくって心配してたんですよ。」
  なんて  まぁ うれしいこと言っていただいたりして
  
  ハイハイハイ ハイテンションの弓歩です。
  ところが
  弓歩でも 病気することがあるんですよ

  8月末から体調を崩しまして
  あの 夏の猛暑が 私の体をむしばんだ かなぁ

  そんなわけで こうして  参上
  まだ・・・ちいとばかり お腹に力が入りませんの。
  でもお腹の周りは「ドスコイ」ですけれど

  でね 
  最近の道造さんは 相変わらず
  「おかまの世界」をさまよっているわ
  石窯 キッチンストーブ・・・・と聞いただけで
  ドーパミンだかエンドルフィンが分泌するみたい

  ・・・・そんな ピザを食べるために
  1時間以上も薪を焚かなくてはならないなんて大変でしょう
  もっと簡単なものはないの・・・

  そしたら
  困ったときの アマゾンとかいってさがしていたわ
  そしたら
  石窯ビザロースター  を見つけてたみたい
 
  で・・・まだ なにか ぶつぶつ言ってたわ
   でね 私言ってやったわ
 
  「とにかく 焼きたてのピザが 食べたいの」
  
   「ピザ(キザ)ないいかただが・・・
    石窯は男のロマン」なんていうの

   いら~~~としたわ
 
   なんか 弓歩 病気が治りそう・・・・


  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる