いのししの三つ子

   本日 イノシシが捕まりました
   檻の中で ブウーブゥ・・・
   泥だらけのどろどろ
   檻に近づいたら・・・
   突進してきて・・・
   泥をかけられました

         いのししの三つ子

   左から順に 「ブウ」 「フウ」 「ウー」 です。

   ストロボの関係で 目が光っています
   
   こいつらの親はどうしたのかな
   子供がいなくて・・・・

   だども おらぁ・・・憎しみと 怒りのみ
   おらの田の土手を思いっきり崩されただ

   おらぁ ゆるさねぇだ
   これからも   おらたちと 
   イノシシとの仁義無き戦いは続くのです

   この世にイノシシのいる限り
   「こらえてつかーさい」
   おらぁ ただ 農作物をあなた達に食べられずに
   収穫したいだけなのに

   

   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる