石窯を巡る会会長に就任しようかな

  近くの鈴木さんの石窯完成式に招待され
  はなうたで ほいほい 出かけました
  ありがとうございました。楽しい一時でした
            鈴木さんその②

 石窯の構造は
 扉の部分が二重構造になっていて
 全開できるんです
 ピールが引っかからないし
 大きなトレイでも対応できるし

 いいなぁ と またまたあごがれてきました
 生駒さんかそばも打ってくださいました
 焼き物のおじさんから陶器もいただいたりして

 なんといってもご夫婦で同じ趣味というところがいい
 とにかく けなるい だで
      けなるい は・・・・ジェラシーをふくんだ憧れだで 
 
 今日もきょうとて おいしい一日を過ごすことができました。
 大満足の道造であった・・・
 と 終わりたいところですが

 オイ 道造 あんたは いつ 自分の窯を造るのだ
 みんな動き出しているのに

 だども
 完成した 石窯巡りをしているのが 一番いいかなぁ
 そんな いい加減さが・・・

 「石窯を巡る会」・・・の会長でぇ~す。
 そんなのどうですか

 次は 岡田さん あんたんちだで
 招待状まってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる