また会いましたね

         あれから一年  おかま同窓会        おかま一周年
  
  石窯の同窓生が集まりました
  それに 市民農園の方 
  蕎麦打ちの方も参加して
  わいわい がやがや
  
  ピザはもちろん
  特大ローストチキン
  手作りソーセージ
  ラスク
  パン
  玉ねぎスープ
  花豆入りかためそば
  ・・・・・
  おいしくいただきました
  石窯に火を入れたのが九時
  焼き始めたのが十時半
  そして 午後二時半の解散まで
  食べました
  語りました

  新しい方が参加して
  お子さま連れも参加して
  輪が広がりました
  
  このままどこまでおかまたちが増殖することか
  新しい「おかまの会」の方向を探らねば
 
  でも まあちいと こうして ときどき 集まる
  今度は十月かなぁ・・・
  と、言ったところに落ち着きました

  竹でドームを作ろう
  なんていう 新しい遊びの方向も見えました
  
  おかまの会 どうなるのかなぁ
  どうなってもいい会かいだから
  どんなことでもやってみたいものです
  ときどきは 思いついたことをコメントください


  とにかく大満腹 大満足の一日でした
  おかまの会員の皆さんへ大感謝


   
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる