アオダイショウ騒動

アオダイショウ画像 001

道造の実家にツバメが巣をかけました。ところが、ここ数年このアオダイショウにヒナがおそわれた。
今年は、まだヒナにかえっていませんでした。ツバメの鳴き声の異常に気づいた。
竹の棒でへんびを追っ払いました。どきどきしました。
ツバメが南の島から道造の家にやってきた。
アオダイショウも生きるためにツバメを・・・
ゴールデンウイークのできごとでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる