定期テスト前になると

  山小屋の入り口を改修しました
                 山小屋の入り口付近改修
  ホームセンターからもらったパレットで造りました


  この時期
  今 道造は 肥入れの準備・・・穴掘り・・・地面が凍る前に
        栗の枝の剪定

   だども ・・・・
  やらねばならないことは分かっているのに
  ついつい 他事をやりたくなってしまうだ

  ユンボの車庫造り
  この山小屋の入り口の改修

  そう あのころのことを想い出すだ。
  あのころって・・・学生時代だ

  定期テスト勉強をしなくてはならないのに
  本を読んだりギターを弾きたくなったり
  あれですよ

  今あるものから逃げ出したい
  どこかにそんな気持ちがあるんだね。

  しかし しかし
  定期テスト 懐かしいけど 好きになれなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる