あつあつの米粉パン

   道造は学習中だで
   米粉でパンを作る講習会に参加しました。
   女性の方が多くいました
   少し恥ずかしかったけれど
   大変うれしかっただわ
        米粉パンあつあつ

    石窯の世界の発展
     いつの日にかおらぁパンをやくだ
     米粉パンだに
     おらが作った米で
     自作自食

     米粉のひき方
     グルテンの加える量
 
    いろいろ参考になりました。
    石窯への想いはつのるばかり

    おらぁ 石窯にいしてるだ

    弓歩が問います
    「石窯でないとだめなの
    ガスオーブンではだめなの」
     
   道造は応えます
   「うんだ。
    石窯がおらを呼んでるだ
    石窯の魅力を知っちまっただに」
   
    弓歩が笑いながら言いました。
   「男って シャボン玉 ・・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる