その後の石窯によるの美食

    美味  美味  美味          
            石窯でのローストチキン
  石窯の会にはNIKEさんという
   どうもスポーツ関係ではないようですが
   そのご夫婦がいらしゃつて
   すごい料理人でして
   こんなものを 作ってしまうのでして
   1時間少々 
   石窯の中でローストチキンに変身です
   チキンの周りに転がっているのは
   ジャガイモです。
    
   ものすごい味付けの名人
   なおかつ 仕込みの名人

   鳥の中にはもちろん香草が
   皮はパリパリ
   
   時々チキンに オイルを表面にスプレー
   テレビでも見たこと無いがね
   道造はびっくり

   この石窯の会には
   秘技を持ち合わせた方々が多数

   この人材活用をしなくては・・・

   他にもご飯を生地にしての
   ライスピザなるものを
   いとも簡単に
   トッピングにゴボウのしょうゆ味付き

    おらみたいな中年には
    和食風のピザ
    気に入りました

    この日
    とにかく 午後から
    食べ続けていた道造でした。

    早く帰ってしまった方
     おいしくて ごめんなさい。


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる