ふつつかな弓歩が

   す
  すみません
  ふつつかな 妻 弓歩が
  私こと 道造が
  ピサ゜窯つくりの勉強に出かけている間に
  酔った勢いで なんだか 見苦しいことを書いたようで・・・・

  「田舎に留まろう」 で締めくくっていましたが
  私ども 栗山家の一族は
  つつましやかに 田舎暮らしをしています
  日々田舎に留まっています
  弓歩さんは 田舎に留まる仲間が欲しかったのでしょう

  てゆうか

  特に日々の暮らしに不満があるわけではありません
  ちょっとした 刺激が欲しいときはございます
  それが あんなかたちで 書きまして

  まぁ 普通の人は 都会を目指します
  一部の変わり者が「田舎暮らし」を夢見たりする
  そんなふうに言われる時代ですが
  道造は いろんな考えの人がいていいと思っています。

  おらあ
  若くて きれいな人が  道造の家に来たら 
  泊めてと言ったら 泊めちゃうぞ  
  そうじゃなかったら
  もちろん  だがね  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる