年間二百時間

  道造は、この一年間を振り返ってみました
  そこで質問
  
  質問 道造は いったい一年間(2008年)でどれくらい
       ユンボを運転しますか
  答え  約200時間
  
   どうでしょう  全く個人の活動としての
   営業ではなくて・・・
   ユンボの稼働時間としては

   ということは
   一ヶ月あたり 16時間
   一週間あたり  4時間
   ・・・・一週間に半日ずつ動かしたことになる
  
   道造は もう少し稼働していると思ったのですが
   こんなもんでしょうか
  
    消費軽油の量
    メインテナンス 修理代
    エンジンオイル グリス バッテリー交換

    ・・・・ホビーとしては・・・・
    ホビーではない 極めて生産的な活動です。

    道造は開拓者だと思っている
    弓歩さんはホビーだと思っている

    この差が時としては「悲劇」となるのですが
    だども
    こんな楽しい活動は無いのです
    道造は
    もうしばらく
    ユンボに 遊んでもらおうと思います

    うふ
       
    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる