祝 一周年

            一年たちました

   この;">「ユンボとのたわけ日記」のブログ開設して
   「たわけ」でなく  「たわむれ」でしょう
   とにかく
   この3月末で 一周年です
   よくぞ 続いたものです
   全部で145回アップしました
   
   けっこう  道造は まめまめしいのです
   自分でも 感心しています
   エライゾ 道造

   思い起こせば 一年前・・・
   スタートして どこまで続くかは 
   全くの未知数  ミチゾウ でした。

   さて 2年目は どうなるかな
   どう展開するか 気分次第

   単なる ノートの日記帳はでなく
   ブログ ということで
   どこかで だれかが みているんだ
   と思うと 少しは 違った 気持ちでかけます

   2年目は
   道造家の家族のそれぞれの展開かな
   それとも
   中山間地の農業行政はどうあるべか
   はたまた
   作業用林道の設計および構造について
   
   たぶん
   道造の おやじのダジャレかな
   2年目に続く 
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる