おら 学習中だ  その2

   ブログについての学習だ
   雑誌を読んでいたら
   こんなことが 書いてあっただ
   
   ①ブログは読むものではない
   ②ブログは見るものだ
   ③ブログはまめまめしく更新する

   納得 だ

   だども 道造は 困っただ
   
   このブログに
   あの ハァーイ なんて のりで 登場する
   妻の弓歩さんの顔なんか 見せてもいいだか
   登場というか掲載していいものか
  
   後ろ姿だけでも 登場させたら・・・
   そりゃあ 問題だで
   このブログそのものが 削除されるかも
    ・・・と 弓歩に言ったら

   「なに 言ってるのよ
   私の 顔が このブログに載ったら
   このブログは 炎上よ」
   と・・・弓歩 は自信たっぷりに言った

   道造は  思った
   弓歩さんは きっと きっと 長生きをするだろう
   だども
   抗議の炎上ではないかと・・・

   道造は 思ったことでも 
   口にして良いこととと悪いことがある
   そのことは 学習しているだで

   道造は
   心の中にしまっておけれるくらい おとな だで
   

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる