年の初めに

             明けましておめでとうございます

   ユンボですいすい
     旧年中は大変お世話になりました
     ふつつかな ブログを ご愛読ありがとうございます。
     道造は新年を 無事迎えることができました。
     今年もよろしくお願いいたします。
    まずは感謝です。
  このブログも細々と続けていきたいと思います

  新年に当たって、このブログの所信表明を
  かねがね、思うのですが・・・
  毒にも薬にもならないブログ
   を、心がけていきたいと思います。
       役に立たない
        迷惑・不快にさせない
  昨年は  時々は妻の「弓歩」(弓歩)が登場しましたが
  今年は息子や娘も登場させて
  栗山道造ファミリーが活躍することと思います
  ご期待ください

  道造は暮れにテレビを観た
  「山で最期を迎えたいある夫婦の桃源郷」というものだった。
  一旦老人ホームに入ったが
  昼間だけ 山に通い出した
  薪で沸かす五右衛門風呂
  自給自足の生活
  ・・・・・
   おらも・・・・・いつか書いたけれど
  栗山ごもり が 理想っていうか妄想です

  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗山道造

Author:栗山道造
大きな栗山の小さなユンボと中年の物語
ようこそ。ユンボ大好き道造の世界へ。
ユンボは僕のともだち
ちいさなログの山小屋も紹介します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる